ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目

2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目




子供たちは、朝6時から遊具で遊んでいました。
ここは遊具があってとっても楽でした。

朝日が差し込んできたので、ちょこっとタープを追加しました。
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
   2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目

魚のつかみ取りイベントが9時からあるそうです。
朝食がすんでから、イベントまでは、テント内でのんびりすごしました。
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
テント内に寝転んで空を眺めると気持ちいいですニコッ

2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目  持ってきたおもちゃで遊んでいます。
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目   
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目  みんなでお昼寝です(笑)  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目






2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
トンボがたくさん飛んでいました。

2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
トンボを追いかけるめぇ。

2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
何か捕まえたみたい^^

 バッタでした。







イベントから帰ってきた時のことを考えて、ちょこっとタープを移動しておきます。
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
お日様の動きに合わせて簡単に移動させられるので、助かります。
(ナチュラムさんでちょこっとタープの取り扱いなくなったのかな?探してみたけど見つけられませんでした)


9時になったので、いよいよ魚のつかみ取りです。
一人500円で3匹捕まえられます。

むぅとめぇは袋をもって川へ入って行きましたが、
捕まえられるはずがなく、、、、、私がマジになって捕まえました汗
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
魚焼き用に炭を買って来たのですが、串も塩も火も用意されていていました。
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
  2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目

本当は、魚をお昼ご飯にしようと考えていたのですが、10時に食べてしまったので、
どうしようか?????と父さんと相談。


キャンプ場に来る途中、目に止まった、「殿さんそば」が食べたいね。
今から撤収して向かえば、混み合う前に食べれるねニコニコ
ということで、早いですが、さっさとお片づけ。
子供たちはやっぱり遊具で遊んでいます。

短い滞在でしたが、眺めはいいし、綺麗だし、子供たちは勝手に遊んでくれるし、
お風呂は気持ちいいし、フリーサイトでかかった費用は2500円だし、
また来たいねと言いつつ後にしました。
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目

2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
  区画サイトを予約したい時のために、
  サイトの案内図を撮っておきました。
  駐車スペースの位置も記されています。





で、「殿さんそば」に到着したのは、10:54
11:00開店でしたので、少し待って、一番乗りでした^^
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
おいしかったよ~




同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
2010-9-4 湯の原温泉オートキャンプ場に行く
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 2010-9-4 湯の原温泉オートキャンプ場に行く (2010-09-12 05:40)

この記事へのコメント
はじめまして
山陰キャンパーズのhuzi@と申します

柳茶屋で検索していてたどり着きました。

うちのメンバーは山陰を中心に活動するキャンプのクラブで
ブログは皆さん、ナチュブロガーです。

山陰キャンパーズでHPがヒットしますので、
その先メンバー紹介のページで皆さんのナチュブロにリンクがありますので
よかったら遊びに来てやってください。

それでは。
Posted by 山陰キャンパーズ at 2010年09月26日 17:38
huzi@さん

はじめまして^^
山陰のキャンプ情報満載でしょうか?
遊びに行かせてもらいますね。
Posted by みぃみぃ at 2010年09月27日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010-9-5 湯の原温泉オートキャンプ場 二日目
    コメント(2)