ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月04日

お久しぶり~~引越しましたよ^^v

いやいやいやいや・・・・・・
お久しぶりでございますぅ。

無事引越しをすませ、元気に楽しく暮らしています。

引越しして次の週末から毎週たくさんのお客様に来ていただき、
休日はいつも子供も合わせて20人近くが集っています。
狭いのでぎゅうぎゅう詰め汗ですが
とてもとても楽しいです。

遊びすぎでブログの更新を忘れていたわけではありません。
ネットの引越し手続きを怠っておりまして、
先日やっとつながるようになりました。

リビングの全体が見たいとのリクエストがありましたので、撮りました。
お久しぶり~~引越しましたよ^^v
LDKで12畳くらいで、キッチン側から見たところです。

お久しぶり~~引越しましたよ^^v     お久しぶり~~引越しましたよ^^v
                 引き戸の向こうは和室です。

お久しぶり~~引越しましたよ^^v リビングカウンター下に
 イージーオーダーの書棚を二つ並べました。
 棚位置が左右別々に変えられるので便利です。
 右側は市販のカラーボックス用の整理ボックスが
 納まるサイズにしました。
 絵本を入れなくなったら、引出収納に変えられます。

 左側には偶然ノートパソコンがピッタリ!!!でした^^v

お久しぶり~~引越しましたよ^^v
窓辺から見たウッドデッキです。
ウッドデッキの向こうに我が家の駐車スペース。
道路を挟んで向こうは月極駐車場。
駐車場の先には線路があり、時々汽車が走ります。(電車じゃないよーー)
線路の向こうは低い山で、リビングに座って眺めると空も広く見えるんですよ。

お久しぶり~~引越しましたよ^^v        お久しぶり~~引越しましたよ^^v
デッキ越しに見た庭です。    和室から見た庭です。



お久しぶり~~引越しましたよ^^v
外観はこんな風になりました。
お久しぶり~~引越しましたよ^^v     お久しぶり~~引越しましたよ^^v
生垣はシラカシです。生垣らしくなるのは何年後なのかな~ニコッ

お久しぶり~~引越しましたよ^^v 施工業者にお任せで植えてもらったシンボルツリー(?)です。
 クロモジというそうです。
 はじめは枝だけで、どんな葉が出て、どんな花が咲くのかなぁと楽しみ
 でした。
 引越し後徐々に芽吹いてきました。(ワクワクしますねぇ^^)

お久しぶり~~引越しましたよ^^v
    お久しぶり~~引越しましたよ^^v
現在の状態です。   とてもとてもかわいい花が咲いています。


タグ :マイホーム

同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
おうち紹介続き
完成
後一ヶ月
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 おうち紹介続き (2009-02-11 06:12)
 完成 (2009-02-10 05:57)
 後一ヶ月 (2009-01-11 15:33)

この記事へのコメント
ホント、更新がないので、どうされていたかと思いました。
お引っ越しでよかった!

新しいおうち、福がいっぱい来るといいですね。
もう来てる!?

シンボルツリー、かわいい♪
立派な木に育つのが楽しみですね。
Posted by まえじ〜 at 2009年04月04日 12:16
お~っ!いい感じじゃないですか!!

ウッドデッキでBBQ、憧れます。
Posted by つっちー at 2009年04月06日 20:16
まえじ~さん。

>新しいおうち、福がいっぱい来るといいですね。
>もう来てる!?
友達が集まる度に幸せをかみしめていますよ。

クロモジの上にすぅーっと伸びる枝の感じが気に入っています。
これから、夏・秋とどういう表情を見せてくれるのか楽しみです^^
Posted by みぃみぃ at 2009年04月12日 06:32
つっちーさん。

いい感じでしょ^^

3月は鍋三昧でしたが、
これからはバーベキュー三昧ですよヘヘヘ
Posted by みぃみぃ at 2009年04月12日 06:39
お久しぶりです^^
マイホームいいですね~w庭でキャンプができる><w
Posted by のっくんのっくん at 2009年06月21日 11:42
のっくんさん。

一ヶ月以上もブログ放置してまして、誠に申し訳ございません。

庭でキャンプは無理ですが(ペグが打てません)
バーベキューしてますよ~^^v

今はデッキにプールを置いて、子供の水遊びを室内で眺めています。
楽チンです。
Posted by みぃみぃ at 2009年08月04日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり~~引越しましたよ^^v
    コメント(6)