ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月13日

フュアーハンドランタン

とうとう買っちゃったーーーーードキッ
フュアーハンドランタン

赤ニャーことフュアーハンドランタンレッドです。
嬉しくってたまりませんキラキラ

フュアーハンドランタン フュアーハンドランタン
なんとも素晴らしい簡易包装チョキ



我が家では、このランタンを使っています。
Coleman(コールマン) マックスレトロ ランタン 20W
Coleman(コールマン) マックスレトロ ランタン 20W


幼い坊主がいるので、安全第一。明るさ重視で選びました。
電池式なので扱いが簡単ですし、とっても明るく、
これはこれで、十分気に入っています。
ステンレス系大好きですので、ピカピカ感もgoodハート

でもね、まったりタイムにはやっぱり、趣のあるランタンが良いですよね。
ってことで、候補に上がったのがフュアーハンドランタンです。

・優しい灯り
・音が静か
・燃料が安い

と3拍子揃っています。

ナチュラムさんで取り扱いがあったのはこの二つでした。
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン


  シルバー
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン


  ゴールド

どちらにしようか散々迷ったけれど、

世間には赤とか白とか色々あるらしい・・・・・。
昨年末に限定で販売されたらしい・・・・・。
私はどーーーーーーーしても赤が欲しい。
シルバー好きなんだけど、テーブルも焚き火台もランタンも・・・・・・みんなシルバーでは色気がないっ。
ここは、一輪の花のごとく、赤いランタンを置きたいっ。


また販売されるかも知れないので、待つことにしました。

今年は沢山キャンプ用品やら防災用品を買ったから、年内は買い物しないぞ!
来年に向けてキャンプ費用を貯めなくちゃ!!

って思っていた矢先

ガルバンゾアウトドア-ズさんで販売されているという情報をGET!!!

フュアーハンドランタン 276 レッド
フュアーハンドランタン 276 レッド

6,720円 4,725円
割引: 30%OFF


あった。あった。
心臓バクバクです。

ど・ど・どーーーしよぉ
こんなに早く出会えるなんて思ってなかったなぁ。
父さんに相談してからにしようかぁ
でも、「要るものなら買えばいい」って言うに決まってるし
無くても十分キャンプはできるから、要るものじゃないし。
欲しいものだし。
あーーーーーーーーーどうしよーーーーーー


って仕事中なのに頭は赤ニャーでいっぱい。
えぃっやっ!でポチッといっちゃいましたの~

帰宅後父さんに話すと、
「要るものはかえばいい」   と。やっぱり~
「要るものじゃなくてね・・・・・・・・・」  と説明すると、
「いいんじゃないか。どうしても欲しいものは妥協せずに買った方がいい」
と^^

翌日、発送しましたとメールがあり、
なんとその翌日の朝には、赤のみ売り切れていましたビックリ
滑り込みセーーーーーフって感じです。
ホント買っておいて良かったわぁニコニコ


他の色ならまだあるみたいですよ。色々ありますねぇ~
フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated
フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated
  この輝きキラキラ惹かれますねぇドキッ

フュアーハンドランタン 276 ホワイト
フュアーハンドランタン 276 ホワイト

フュアーハンドランタン 276 イエロー
フュアーハンドランタン 276 イエロー

フュアーハンドランタン 276 グリーン
フュアーハンドランタン 276 グリーン
  テントがコールマンなので、グリーンも統一感あっていいかなぁ~とも思いましたが・・・・・

フュアーハンドランタン 276 ブルー
フュアーハンドランタン 276 ブルー
  ユニフレーム好きなので、ブルーもかっこいいなぁ・・・・・・・なんて思ったり

フュアーハンドランタン 276 チタン
フュアーハンドランタン 276 チタン
  うんこれもかっこいい
フュアーハンドランタン 276 ゴールド
フュアーハンドランタン 276 ゴールド
  わぁ大人って感じハート

さて、ケースはどうするかなぁ。。。。。。。。
コールマンか、スノーピークか、・・・・・・・他にも良いのがあるのかしら???


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
寝袋が欲しい
お勧めテント
ちょこっとタープ
赤ニャー点灯
小川キャンパルアルミミッドロールテーブル
朝はホットサンド
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 忘れ物 (2010-10-05 16:12)
 寝袋が欲しい (2010-09-30 06:03)
 お勧めテント (2009-04-26 07:36)
 ちょこっとタープ (2008-04-20 18:03)
 赤ニャー点灯 (2008-04-19 05:17)
 小川キャンパルアルミミッドロールテーブル (2007-10-31 08:49)

この記事へのコメント
こんばんは♪
赤ニャーGETおめでとうございます♪
ウチのと見比べると、ぴかぴかですね~\(^o^)/(お手入れしなくては^^;)
発送された翌朝に売り切れ・・なんてホントにタイミング良かったですね

お気に入りの件、ありがとうございます。こちらも登録させて頂きますね^^
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by piyoママ at 2007年10月13日 18:17
赤にゃ~!ゲットおめでとうございます。
という私も同じお店で半年間...網張って待ってた口ですけど(^ ^;
あの店、青と赤以外はあったんですよ...前から。
今月、2色追加されて赤は2週間持たずに売りきれ(やっぱ赤人気ありますね)
スノーピークのケースなら2つ「にゃ~」小屋に使ってます。最近、紹介してますので
入った感じは分かると思います。見た目はいい感じ(自己満足ですが)
問題は...真ん中で別れるので立てたままでは開きにくい点ですね
Posted by dacyan at 2007年10月14日 10:37
piyoママさん。

ホントすっごいタイミングでGETできました^^
ドキドキしちゃいました。

お気に入り登録ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
Posted by みぃ at 2007年10月15日 08:33
dacyanさん。

雪小屋の記事拝見しました。
良い感じですよね^^

近くのアウトドアショップで取り寄せ出来るか聞いて見ようと思っています。

ところで、灯油の持ち運びはペットボトルなんかで良いのでしょうか??
Posted by みぃ at 2007年10月15日 08:41
こんにちは~
灯油の持ち運びはペットボトルはお勧めできません。
やはり少量でも金属系容器のほうがよいのではと思います
(MSRやスノピーのフェールボトル等)

私は秋~春はストーブを持っていくので携行缶が多いですが、
家に灯油がない時期はパラフィン・ランプオイルを使っています。
(臭いがほとんどないので扱いやすいかもしれませんね)
Posted by dacyan at 2007年10月17日 09:53
dacyanさん。

フェールボトルですね。
次回購入します。
ありがとうございました。
Posted by みぃ at 2007年10月17日 14:14
お邪魔します~

良かったですね、購入できて(^^
みぃさんにとって赤ニャーにそのようないきさつがあったとは・・・
なんか、少しでもお手伝いできたような感じがして嬉しく思います。

早く外で使ってみたいですよね(^^
Posted by lag at 2007年10月17日 14:14
laqさん。

いらっさいませ~^^

赤ニャーがあるって知って、舞い上がったので、それ以前のことは良く覚えていませんが(笑)・・・確か・・・フュアハンドランフタンのトラックバックからlaqさんのブログに訪問したのだったと思います。

ホントにありがとうございました。
感謝感激です。

我が家は、冬の装備を持っていませんので、
春までキャンプはお休みですが、
クリスマスに点灯してみたいと思っています^^
う~~~ん。早く外で使ってみたいニャ~^^
Posted by みぃ at 2007年10月17日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フュアーハンドランタン
    コメント(8)