ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月20日

祝!移転オープン

昨日は、友達のお店”モンシュシュ”さんの移転オープンでした晴れ

私は仕事なので、行くことはできなかったのですが、
帰宅すると、父さんがモンシュシュさんのマンゴープリンを買ってきてくれていましたドキッ


しかし、実は。。。。。。。。むぅも私もマンゴーは苦手・・・・・・・・・ガーン
でも、食べてみた

ビックリおいしーーーーーーニコニコ

むぅもペロリと食べました。
しあわせピンクの星

モンシュシュさん、移転オープンおめでとうございます!!!
私も早くお店に行ってみたいなぁ^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
庭でバーベキュー
ミニトマト
棟上げ
ともだち
基礎
いもほり
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 庭でバーベキュー (2010-09-27 18:10)
 ミニトマト (2009-04-21 06:08)
 棟上げ (2008-11-26 06:12)
 ともだち (2008-11-16 21:44)
 基礎 (2008-11-12 04:34)
 いもほり (2008-10-17 06:28)

この記事へのコメント
うわー、うまそ~♪
でも、お店、鳥取なんですね。
ちょっと遠いなぁ。

お友達がスイーツのお店をされてるなんて、いいですね!
新作スイーツ、どんどん紹介してくださいね!
Posted by まえじ~ at 2009年01月20日 11:57
おぉ~早速!
マンゴープリンおいしそう!!
うちの子たちもマンゴー味は苦手(私は大好きですが)。
私、実はたまたま昨日移転されると知って・・・。
昨日オープンだったんですね(汗)
今度の場所はどこなんですか?
前より近かったらいいなぁ。
Posted by ヒロ at 2009年01月20日 12:19
まえじ~さん。

鳥取はちょっと・・・・なんてものでは・・・・・かなり遠いですョ(笑)

>新作スイーツ、どんどん紹介してくださいね!
父さんがどんどん買ってきてくれたら。。。。いいのになぁ^^;
Posted by みぃ at 2009年01月22日 12:24
ヒロさん。

マンゴープリンおいしかったです^^

実は、マンゴープリンを見て、むぅが、「ボクこれ嫌い」と言い、
私が「私もマンゴーは苦手だなぁ」って言った時の
父さんの表情が・・・・・・とても気の毒でした。
でも、ホントに美味しかったので良かったです。
今までのマンゴーは何だったのかしら????

新しいお店は、我が家からは近くなりましたが、
ヒロさんちからはあまり変わらない気がするかも。。。。
裏道を通って行けば、早く行けるかな????
(津ノ井駅近く・岡本医院さん向かい)です。
Posted by みぃ at 2009年01月22日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!移転オープン
    コメント(4)