ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月09日

更新できた

お久しぶりです。ニコニコ
一年以上ほったらかしでした。。。。。。
ごめんなさい。
キャンプに行ったり、イベントがあったり、おもしろいことがあったら
「ブログに載せようドキッ
と写真に撮ったりしていたのですが、パソコンに向かう時間を作れませんでした。ガーン

周りの友達数名から、
「ブログぜんぜん更新してないね。」
と言われ、これはまずいと思いつつ・・・・つつ・・・つつ汗


先日キャンプに行ったし、記録残しておかねばと、UPすることにしました。

が、、、、、

どこを開けばいいんだ???

パスワードってなんだったっけ?????

記事を書くのはどこだ????


と、なかなか簡単にはいきませんでした。
写真のUPとかちゃんとできるか不安ですが、
ボチボチ、キャンプレポしますので、
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 男女差別-その後 (2008-02-20 12:42)
 これって男女差別じゃないですか??? (2008-02-08 12:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新できた
    コメント(0)